人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy ai room blog

ilima.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 23日

お家でゆっくりと・・・安納芋のケーキ

今日は勤労感謝の日
働ける事に感謝しながら006.gifアイパパは今日もお仕事です

久しぶりにアイ、ジャスミン、イリマとママでゆっくりとした休日を送っています
たまにはイイよね~パパが居ると賑やかだから・・・037.gif

ぽっかぽっかの陽気の中、気持ち良さそうにお昼寝するアイとジャスミンです
アイはずっと寝てばかり・・・
ジャスミン横に顔が広がってますよ~058.gif
お家でゆっくりと・・・安納芋のケーキ_d0201340_1348419.jpg


お家でゆっくり出来るので今日は美味しい物を作りましょう

先日買った安納芋、お芋ひとつづつが小さいのでホイルで包んでトースターで焼きます
お家でゆっくりと・・・安納芋のケーキ_d0201340_13502048.jpg


蜜が入ったように濃厚で甘みがとてもあるんです
お家でゆっくりと・・・安納芋のケーキ_d0201340_1351317.jpg


その安納芋でイリマ達にケーキを焼いてみました
一応・・・うさぎさんの形なんですけど・・・笑
わんこ用なのでお砂糖無しですが、お芋の甘みで十分です

このケーキはイリマ、ピーチの大好物 (肉系のアイ、ジャスミンはあまり食べません)
お家でゆっくりと・・・安納芋のケーキ_d0201340_13532061.jpg


お天気が良いので~庭に出ますか・・・
アイ、ジャスミンは眠いから寝ますって・・・019.gif

イリマと庭で遊ぼう~っと
お家でゆっくりと・・・安納芋のケーキ_d0201340_13552323.jpg


でも、アイねーちゃん達が一緒じゃないとイリマすごく大人しいんですよね
不思議だな・・・最近は外に出てもねーちゃん達が一緒じゃないと大人しいイリマなんです
お家でゆっくりと・・・安納芋のケーキ_d0201340_1356366.jpg


すぐ戻ってきちゃいました
いつもみたいに庭をかっとばないの?それともアイパパが居ないからか?

庭木のハナミズキの葉っぱも綺麗に紅葉してきました
お家でゆっくりと・・・安納芋のケーキ_d0201340_13581089.jpg


そろそろ家の中に入ろうか・・・
お家でゆっくりと・・・安納芋のケーキ_d0201340_13585930.jpg


寝てるし・・・(笑)

お家でゆっくりと・・・安納芋のケーキ_d0201340_13592149.jpg


by aloha-ilima | 2010-11-23 14:02


<< 実家でお誕生日会      カフェ森&紅葉へ >>