人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy ai room blog

ilima.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 26日

実家でお誕生日会

ジャスミン「今日はママの甥っ子のお誕生日なのよ~お誕生日おめでとう067.gif


「ジャスミンのケーキもあるの???」
実家でお誕生日会_d0201340_22171334.jpg


今夜、実家へ行きました
実家には、ヤマボウシの庭木が綺麗に紅葉していました
実家でお誕生日会_d0201340_2218080.jpg


甥っ子の3歳のお誕生日をみんなでお祝いします
実家でお誕生日会_d0201340_22183922.jpg


ママが用意してくれた大好きな仮面ライダーオーズのキャラクターケーキです
実家でお誕生日会_d0201340_22191826.jpg


アイパパと甥っ子が楽しくおしゃべり・・・甥っ子は男の子だけど、とっても優しい子で
お顔も可愛いんだ~
やっぱり子供とわんこはカワイイ

実家でお誕生日会_d0201340_22195097.jpg


お祝いなので私の母親(甥っ子たちのばーちゃん)が赤飯を炊いてくれました
一番右の陶器はアイパパのお母さんが陶芸で作ってくれました
実家でお誕生日会_d0201340_22213376.jpg


天ぷらやカツは私の父親(甥っ子達のじーちゃん)が作ってくれました

天ぷらの最後には、梅干と柿の天ぷらを出してくれました
これがなかなか甘くていけるんです!

みんなの愛情いっぱい!?003.gif
実家でお誕生日会_d0201340_2223320.jpg


ろうそくに火をつけて・・・・

みんなでハッピーバースディー
実家でお誕生日会_d0201340_2224519.jpg


仮面ライダーオーズが切れちゃう・・・・
実家でお誕生日会_d0201340_22245070.jpg


とっても賑やかで楽しいお誕生日会でした

明日、週末は久しぶりの連休です・・・016.gif

(今日もコンデジで画像がイマイチですが・・・)

by aloha-ilima | 2010-11-26 22:29


<< 軽井沢の思い出アルバム      お家でゆっくりと・・・安納芋のケーキ >>