happy ai room blog

ilima.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 05日

アイ17歳になりました

1月5日、元気にアイ17歳を迎える事が出来ました
アイお誕生日おめでとう067.gif

お友達にはいつも「アイちゃん元気してる?」って気にかけて頂き
本当に感謝しています

元々、身体が小さく食が細く、偏食のアイなので、あまり長生き出来ないかな~?
って思っていました
15歳で手術にも乗り越えてくれて頑張ってくれています

お誕生日だったので、久しぶりにアイだけ連れてカフェへ行ってきました


犬CAFE & 首輪工房「 WOOF 」さんです
http://www.dog-woof.com/

家から近いカフェだし、何だかとっても落ち着くお店なのでよくお邪魔しています
d0201340_1845880.jpg


ランチを頂きました

パスタには生ハムやアスパラ、あさりがトッピングされてとっても美味しいの
d0201340_1861223.jpg


ガートショコラのケーキはデザートに出てきました
d0201340_186494.jpg


アイいつもは寝てばかりですが、今日は珍しく起きています
体調がイイのよね011.gif

d0201340_1874538.jpg


こちらのカフェではマスターさんが革製品を手作りされています
店内には素敵なわんこの首輪が売られています
アイパパ一生懸命見てます
d0201340_1892046.jpg


なぜ?かって・・・

アイパパ、マスターさんにオリジナルでブックカバーをお願いしに来たのです
3年日記帳を買ったので、長年使える革製のカバーが欲しいので
無理言って色々とマスターさんにお願いしている所です

何て言ったって、アイパパこだわるから大変だぁ・・・・042.gif

革の色、糸の色、名前の刻印、リベット装飾など、すべてオーダーハンドメイド

肝心なお支払いは・・・・「何?あたしってか!?」007.gifトホホ
d0201340_18152437.jpg


仕上がりは1ヵ月後です・・・・

今度はイリマのリードや胴輪もお願いしちゃおうかな~と思うママです

カフェを出てアイのお誕生日ケーキを買いに行きました
最近、お気に入りの地元のケーキ屋さん

フランス菓子 「マリージョゼ」
http://www.marie-jose.jp/index.html

d0201340_1819372.jpg


フルーツいっぱいのケーキでお祝いです
d0201340_18194789.jpg


これからも、アイなりにマイペースで過ごして行って欲しいな~と思いました
まだまだアイも一緒にお出かけ出来る事が幸せです

d0201340_18211076.jpg


アイ・・・まだまだ側に居てね・・・003.gif
[PR]

by aloha-ilima | 2011-01-05 18:24


<< アイの誕生日旅行へ      今年も宜しくお願い致します >>