人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy ai room blog

ilima.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 13日

癒されるね・・・

どうしたら037.gifジャスミンさん
そんな寝方できるん?

寝ているジャスミンの姿見てびっくり
(ーー;)だけ出しているよぉ~

癒されるね・・・_d0201340_0311814.jpg


夕方、画材のお店に立ち寄ったら、こんなカワイイカードがあったので何枚か買いました

大好きなお友達にあげたいね・・・
癒されるね・・・_d0201340_0325273.jpg


部屋の温度、ずっと20℃で保っているので寒くないと思うんだけど~
毎度笑わせてくれる癒しの子

起きたジャスミン・・お布団背負ってパソコンしている私の足元に来たよ
癒されるね・・・_d0201340_0344270.jpg


アイもねっ・・・夜中、布団背負ったまま・・・トイレに歩いて行くので
ママは真っ暗な部屋の中、布団が動いて行くのでビックリして部屋の電気をつけるんだよ005.gif

「あなたが笑うとわたしもうれしい」・・・そうだね♪
癒されるね・・・_d0201340_0374293.jpg


やどかりジャスミンさん058.gif

癒されるね・・・_d0201340_0392276.jpg


あなたには・・・いっぱい笑わせてもらってます。

by aloha-ilima | 2011-01-13 00:40


<< イリマ入浴中(*^_^*)      アイの誕生日旅行へ >>