happy ai room blog

ilima.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 07日

アイ2号

お天気が良かった日曜日、アイのシャンプーをしました016.gif
d0201340_22452937.jpg


滑るといけないので、アイパパに支えてもらいます
目やにや、舌ぺろなので、すぐ毛が汚れてしまうんですよね

d0201340_2246420.jpg


アイ、背中が曲がってますよね・・・
少し体重が落ちてきていますが、とても元気です
d0201340_22464629.jpg


17歳にしては毛もフワフワでしょ045.gifシャンプー後に・・・
d0201340_22474813.jpg


少し暖かくなってきたので、気分だけ春でーす
アイとジャスミンの春用のわんぴーです
オソロイですよ
d0201340_2249142.jpg


イリマは一番左のキャミをオーダーしていました
早く暖かくなってお出かけしたいね
アイお疲れさま~
今週はお出かけなかったから、この後、近くのケーキ屋さんまで、みんなでドライブに

d0201340_22494421.jpg


ジャスミンはパパと、100円のマジックハンドで遊んでいます037.gif
d0201340_22521358.jpg


何だかね・・・(笑)
d0201340_22523980.jpg


イリマは~
しっかり食べて「もうお腹いっぱいですぅ~」014.gif
d0201340_22543345.jpg


野生なら喰われるぞ~っっ
d0201340_2255353.jpg


なんとまぁ・・・幸せそうなお顔だこと・・・
d0201340_22554613.jpg


実は・・・去年の7月にオーダーしていたのです

楽しみにまっていました・・・完成です

納期8ヶ月ほどお待ちいただいておりますと・・・
でもそれでもお願いしました

届くその時までにアイが生きていてくれるかな?って正直思いました
でも、元気な時にこんなカワイイアイ2号がPiyo-Bear さんから届きました

d0201340_2305034.jpg


後姿もソックリなのでビックリしちゃいました
d0201340_2315983.jpg


若い頃のカワイイアイで作ってもらったら、また違う感じだったと思いますが
やっぱり舌ぺろの今のアイの姿と言うか・・・アイの分身のような・・・

毛質も似てるんですよね・・・

d0201340_2329456.jpg


アイと一緒に並んで・・・・
d0201340_2343945.jpg


すっかり、おばあちゃんアイになってしまいましたが、大好きなアイなんです
[PR]

by aloha-ilima | 2011-02-07 23:12


<< 手編みのわんぴ      イリマ入浴中(*^_^*) >>