happy ai room blog

ilima.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 13日

カフェ 森へ(携帯より)

三連休、どこへって事なく家に居たので、日曜日の朝はアイ達を連れて
家から近くのカフェまで行って来ました063.gif
雪は降りませんでしたが休日は寒かったから室内はありがたいです

お洒落なカフェもあるのですが・・・
アイ達にはわんこメニューがあるカフェの方がいいよね~

カフェ森さんへ
d0201340_22514771.jpg


カメラ・・・・・忘れたの・・・042.gif

まぁ・・・お茶だけですから・・・・携帯のカメラで・・・・ボケ画像でごめんなさい040.gif

d0201340_2253454.jpg


モーニングを頂きます・・・イリマはパパにベッタリです
d0201340_22534892.jpg


ここでも、のんびりとした時間です・・・田舎なのでいつも空いてます

トマトジュースとモーニング・・・これだけついて350円です 安っ!
パンは黒糖パンでした・・・お店で焼かれています

d0201340_23271446.jpg

アイ達の大好きなわんこメニューの「野菜の肉巻き」
これで1皿、1わんこ分・・・・アイ、ジャス、イリマで3皿完食です

アイの食欲にもビックリです

d0201340_22555379.jpg


お店を出ると駐車場の車の中に・・・まるで運転手?って笑っちゃうような光景が・・・037.gif

手前の運転手はゴールデン・・・奥の車の運転手はシェパードでした
d0201340_22593389.jpg


家に居るピーチには、わんこ用の手作りの蒸しパンを・・・
毎回、違う蒸しパンの味、今日はブルーベリー&イチゴでした
ピーチの蒸しパンも食べたいイリマでした

お正月はカフェ森さんのわんこお節が我が家では大好評でしたよね

d0201340_2313067.jpg


遠出は出来ませんでしたが、お腹いっぱいな満足なひとときでしたでしょうか?

そして、月日は早いものですね・・・
生きていたら、ナナミの9歳のお誕生日でした
[PR]

by aloha-ilima | 2011-02-13 23:15


<< 手編みのわんぴ2      手編みのわんぴ >>