happy ai room blog

ilima.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 16日

手編みのわんぴ2

先日アイの手編みのわんぴを編んでもらいました
そして、ジャスミン、イリマにもカワイイわんぴ053.gifをマミママさんに
プレゼントしてもらいました~016.gif

d0201340_2131730.jpg

(ちょっとさぁ~お顔カットしてないので~モケモケ~(ーー;))



ジャスミンのサイズもぴったり049.gifマミママさん、さすが~っっ
とっても似合ってるでしょ

イリマも、サイズばっちりです
色合いもすごくイリマ似合っていますよね♪

d0201340_21335196.jpg


暖かいわんぴですよ
d0201340_21342490.jpg


ジャスミン、後から見ると

d0201340_21345222.jpg


イリマも後から見ると・・・・ねっ・・・ステキでしょ

d0201340_21352239.jpg


イリマちゃま・・・
・・・ぼーっとしているジャスねーちゃんのおもちゃも、ジャーキーも隠してやりましたとさぁ・・・(笑)

ジャスミンでは手が届かないアイパパの上着の中にジャスミンの骨ガムが隠されていました
そんな事する子は・・・おサルなイリマです017.gif

ママのクローゼットの奥の方にも隠されていたジャスミンのおもちゃを発見
今日も新しい、歯磨きガムをあげたのですが・・・
真っ先にイリマ、自分のを1本完食した後に、隙を見てジャスミンの歯磨きガムを
咥えて走って行ったのですが、行方知れず・・・
ガムの行き先はイリマしか、わからずです023.gif

イリマは本当に頭が良く、ジャスミン太刀打ち出来ません(>_<)

d0201340_21395340.jpg


ジャスミン、アイ、イリマのカワイイわんぴ
マミママさん、ありがとうね

これは以前編んでもらったセーターです♪

d0201340_2274033.jpg

[PR]

by aloha-ilima | 2011-02-16 21:48


<< ジャスミン、カットしたよ      カフェ 森へ(携帯より) >>