happy ai room blog

ilima.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 20日

風のドッグランさんへ

土曜日の昼過ぎに家を出発

愛知県 西春日井郡春日町「風のドッグラン」さんへ行って来ました
ぽっかぽっか暖かく晴天な休日

風のドッグランさんの翔ママさんちのたくさんの真っ白ちゃん達が
迎えてくれました

早速、ドッグランでパパとイリマとかけっこ

d0201340_21474811.jpg


イリマの近くにはいつも、そらくんが~016.gif

d0201340_21484877.jpg


風のドッグランさんにはたくさんの真っ白ちゃん達に会えるのよ
d0201340_21492982.jpg

風のドッグランさんでは、まるねぇさん家と、ちゃちゃさん家と待ち合わせ
去年のクリスマス会以来の再会です

d0201340_21494611.jpg

まるねぇさんちの、9歳になったさくらちゃん
いつまでも、とってもプリティー053.gif

さくらママにソックリな長男のかいくん
d0201340_21511818.jpg


アイ一家の中に・・・そらくん
そして、今日は翔ママさんちのてんくんがいっぱい遊びに来てくれました
d0201340_2153762.jpg


ジャスミンは一番お出かけ好きなのに、外に出ると大人しくなっちゃいます
d0201340_21534483.jpg


かいくんを挟んで~イリマとアロマちゃん
d0201340_22373115.jpg

d0201340_21543326.jpg

d0201340_21545875.jpg


さて、またランで遊びます
かいくん、元気に走ってますよ

d0201340_21552465.jpg


イリマは爆走~いつも大好きなランに来るとぶっとびます
d0201340_21562751.jpg




ちゃちゃさんと、まるねぇさん

ジャスミンはまるねぇさんに抱っこしてもらってます001.gif

小さなかいくん・・・潰れていない?
ジャスミン、抱っこしてもらってご機嫌ちゃん
d0201340_2158013.jpg


AKB48のようなカワイイわんぴ姿のさくらちゃん(左)
真ん中はジャスミン
いちごのわんぴーと、りぼんもいちごなのよ
そして翔ママさん家のイケメンないちご君に一目ぼれしちゃたの
d0201340_21591493.jpg


アイパパとアイ、手前はそらくんです
今日もアイ、とっても元気でランでもトコトコと歩いていました
おやつもいっぱい食べたんだよ

d0201340_2202420.jpg


ちゃちゃさんに抱っこしてもらったの~
←がイリマ、→がイリマのおねーちゃんのアロマちゃん

d0201340_2221386.jpg


おねーちゃんと似てますか???
d0201340_2223480.jpg



アイパパに抱っこ?されたそらくん・・・体がピーん(笑)

d0201340_22472066.jpg


アロマちゃん、まなと君号に乗って・・・

d0201340_2244467.jpg


ちゃちゃさん家のまなとくん
とってもカワイイの~♪ジャスミンもまなと君号に乗せてもらいます
d0201340_2254751.jpg

ぷっぷぅうーー♪♪♪発車~
d0201340_226266.jpg



番長な(笑)まなと君に・・・あそぼ~って・・・イリマ
d0201340_2274592.jpg


イリマ・・・お友達のわんことは遊ばないけど、子どもが大好きなんですよ


あたち・・・ここ気にいっちゃった・・・・
d0201340_2295010.jpg

ずっとここの中に居たいな~


風のドッグランさんで遊ばせて頂いて、風ランさんの翔ママさんちのみんなとお別れして
夕食を食べに、ワンズカフェさんへ向かいました

明日は日曜日なので、今夜はゆっくりできます

今夜のカフェはとても空いていました
d0201340_22122445.jpg

ランでははしゃいでいたイリマですが
カフェではとても大人しいんですよ


楽しい時間が過ぎて行きます
久しぶりのおしゃべり楽しいわ~
d0201340_2213641.jpg
d0201340_22131574.jpg

まるねぇさん&ちゃちゃさんちのみんな
あらっ・・・まるくんは背中だけ~
トリミングして疲れちゃったかな??

d0201340_2253749.jpg

あたち達のご飯は???

ちゃんと注文してあるよ

まるねぇさん家とちゃちゃさん家のお子様にはわんバーグ
みんな美味しそうに完食してました
d0201340_22173838.jpg


アロマちゃん・・・・ご飯運ばれてくると、今まで寝てた?って思うぐらい
目がらんらん003.gif

我が家はササミが大好きなので、ササミと野菜巻き、ミルクで煮込んでありました
アイはカフェの中で寝ていましたが、今日は起こしたらすぐこのササミを食べてくれました
美味しかったんだね
d0201340_22174928.jpg


すっかり夜遅くなってしまいました
外は真っ暗・・・072.gif
ワンズカフェさん・・・ごちそう様でした

d0201340_234315.jpg

カフェでまるねぇさん家と、ちゃちゃさん家とお別れです
またぜひ遊びましょうね~ありがとうございました024.gif



帰りの道はスーイスーイ

お家に無事到着です

頂いたお土産を開けました

まるねぇさんが、いつも手作りで作ってくれるササミのジャーキー
我が家みんな大好きなんです(特にアイの大好物)
お留守番のピーチばあちゃんちのピーチにもプレゼントが
ピーチの大好きなおもちゃ♪です
d0201340_22321234.jpg

ちゃちゃさんにも、おさるなおもちゃ♪とクッキーを頂きました
アイも、そのクッキー美味しそうに食べてくれました
ジャスミンとイリマはもちろん010.gifパクパク
ママ達にもテレビで観てすごく食べたかったおやきを頂いちゃいました
ごちそうさまでした

そして・・・アイにまるねぇさんからタータンチェック可愛いワンピースです!
d0201340_2232422.jpg

わぁーーーRUPY!セレブじゃん!!!
アイばあちゃん・・・どこ着てく???

今日のお出かけのお疲れは?どこへ???
夜になっておさるのおもちゃで遊ぶジャスミン・・・
d0201340_2234626.jpg


一瞬のすきを狙ってる、おさるなイリマ姫

今日は離しませんよ!!!!
d0201340_22351280.jpg


これジャスミンのだもん!!!
[PR]

by aloha-ilima | 2011-02-20 23:06


<< 「お絵かき隊」で描いてもらいました      ジャスミン、カットしたよ >>