人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy ai room blog

ilima.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 24日

「お絵かき隊」で描いてもらいました

来月6歳の誕生日を迎える姪っ子067.gifの誕生日記念に
「お絵かき隊」さんにて姪っ子のにがお絵を描いてもらう事にしました

「一緒にイリマも連れて行く~016.gif」って
姪っ子が大好きなイリマを離しません

夜になってショッピングモールへ到着です
「お絵かき隊」で描いてもらいました_d0201340_221938100.jpg


アイパパとおしゃべりしながら、「お絵かき隊」さんのお兄さんに早速描いてもらいます
「お絵かき隊」で描いてもらいました_d0201340_22203799.jpg


イリマも一緒に描いてもらう事になりました
「お絵かき隊」で描いてもらいました_d0201340_2221015.jpg


出来上がりが、とっても嬉しそうな姪っ子
さてどんな感じかな~
「お絵かき隊」で描いてもらいました_d0201340_22214114.jpg


「お絵かき隊」で描いてもらいました_d0201340_2222425.jpg


イリマも似てるよ~あはは

「お絵かき隊」で描いてもらいました_d0201340_22222572.jpg


色をつけてもらってます

「お絵かき隊」で描いてもらいました_d0201340_2223227.jpg


30分ほどで完成しました

良い記念になったね・・・・

「お絵かき隊」で描いてもらいました_d0201340_22234373.jpg



出掛ける前に尚美が姪っ子の髪をカットして、イリマのリボンを左右につけてあげました
イリマとオソロイにしたいんだって~006.gif

「お絵かき隊」で描いてもらいました_d0201340_22241259.jpg

出来あがりです

うふふ~カワイイ053.gif

二人とも大人しいね~ってお兄さんが・・・
しかし、本当にすごく大人しかったお二人・・・

いっぱい猫を被っていた姪っ子とイリマでした

「お絵かき隊」で描いてもらいました_d0201340_2225163.jpg


べえーっっ011.gif

by aloha-ilima | 2011-02-24 22:33


<< 実家でお祝い      風のドッグランさんへ >>