happy ai room blog

ilima.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 10日

実家でお祝い

今日は姪っ子6歳のお誕生日067.gif
昼から、尚美の両親が孫(姪っ子)の為にご馳走を作って準備してくれました

夜になって尚美の実家へみんなで集まります

いつもお祝いごとになるとお赤飯を炊いてくれる母親です(姪っ子からしたら、おばあちゃんだねっ)

みんなで夕飯を頂きました
d0201340_21402779.jpg


お誕生日ケーキは姪っ子のママが作ったよ
いつもとっても美味しいの~016.gif
d0201340_2141506.jpg


今年もみんなで「はっぴ~ばーすでぃ~001.gif
d0201340_21431839.jpg



たくさんのプレゼントももらって満足な姪っ子
d0201340_2144434.jpg


ママにケーキをカットしてもらいます
d0201340_21444090.jpg


さぁ、春から小学生になりますね~がんばれっ~
d0201340_21452972.jpg


姪っ子と尚美・・・いつまで一緒にお祝い出来るかな~

d0201340_2213863.jpg

賑やかなひとときでした
実家から帰る頃には、外は何と、みぞれが~寒いっっ~057.gif
明日は雪かな???

家に帰ると・・・お留守番だったジャスミン達が「どよ~ん」

連れて行ってもらえると思っていたみたいで・・・015.gif

d0201340_21501254.jpg

[PR]

by aloha-ilima | 2011-03-10 22:01


<< 皆様、無事でいらっしゃいますか...      「お絵かき隊」で描いてもらいました >>