happy ai room blog

ilima.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 12日

皆様、無事でいらっしゃいますか?(携帯より)

ホームページの自分の日記がなかなか開かないので
今日はこちらのブログより・・・

皆様、無事でいらっしゃいますか?

テレビをみるたびに、被害がどんどん拡大して

胸がとても痛いですね・・・007.gif

我が家の方は大きな地震の時も、まったく周りも気がつく人がいないほど
揺れもありませんでした

少しあれっ?眩暈かな?と思ったぐらいでした

なので、こんなに大きな地震と被害がテレビで映し出された時は現実なの?って
ぐらい突然の事で家に帰宅してから驚きました

昨晩はお友達から夜中に062.gif停電して電気がつかないとメールを頂き
それから心配で何度もメールしましたが、エラーでメールが返ってきてしまい
心配で眠れなくなってしまい、結局、朝方5時過ぎに無事、メールが届き
余震はあるもの、電気がついたと聞いてほっとしました
無事だとはわかっていても、暗闇でどうしてるんだろって色々と考えちゃって

眠れる夜を過ごしてテレビで地震の状況を見て、外は明るくなってすっかり朝になっていました
そのまま一睡もしないで、今朝はジャスミンに同行してもらいカフェへ行って
モーニング063.gif
ここらは、いつもと変わらない・・・・ちっとも変わんない、いつもの朝

あんなに大きな被害が各地で出ているのに・・・

明日は我が身かも・・・と思い感謝の気持ちを忘れてはいけませんね

明日、日曜日はお友達のわんこ達が遊びに来てくれるので
カフェでわんこ用の野菜の肉巻きを作ってもらいました
d0201340_23385732.jpg


桜の紅茶を頂いて少しゆっくりしました(携帯より)

この寒いのにイチゴミルク氷も頂いて~


被災された皆様、お悔やみ、お見舞い申し上げます
被災地のわんこ達も心配だな・・・怪我してないかな・・・
[PR]

by aloha-ilima | 2011-03-12 23:45


<< 10わん(*^_^*)      実家でお祝い >>