happy ai room blog

ilima.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 21日

10わん(*^_^*)

東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます

被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます

まだこれからも計画停電が続きますね

今は、一日も早い復旧復興をお祈りいたします




この3連休のアイ達と行く旅行は決めていましたが、今回はやめました・・・お宿もキャンセルです

雪の心配ばかりしていましたが、まさかこんな大きな地震が来るとは思ってもみなかった

幸い岐阜では目立った被害はないのですが、今は遠くから状況を見守るのと

その分、自分達で出来る範囲の義援金、物資を送って頂く事だけです



そんな中、先日お友達が我が家に遊びに来て下さいました
こんな時なので、とってもわんこ達に癒された一日でした

d0201340_21173740.jpg


まるねぇさんファミリー&ちゃちゃさんファミリー
わんこは我が家を入れて10わんこ

我が家なのに・・・固まるジャスミン042.gif
d0201340_21194399.jpg


さくらちゃんは2月に9歳になりました
d0201340_2120459.jpg


そらくんは元気で庭で遊んでくれました
d0201340_21202455.jpg


困ったちゃんはもうひとり・・・我が家のピーチ042.gif

ビクビク、ビクビク・・・恐がりちゃん
アイパパの後に隠れています・・・じぶん家なのにね・・・・
d0201340_21213965.jpg


みんなが遊びに来てくれて嬉しいわん
d0201340_21221199.jpg


かいくんは抱っこが大好き
d0201340_21223082.jpg


d0201340_2123176.jpg


d0201340_21231439.jpg


イリマのおねーちゃん
アロマちゃんです016.gif

d0201340_21235595.jpg


今日はマーガレットちゃんも遊びに来てくれたの
d0201340_21242745.jpg


d0201340_21243882.jpg


d0201340_21245929.jpg

誰か来ないかな?ってジャスミン・・・・(恐がりなくせにね 笑)
d0201340_21252390.jpg

かいくん・・・パピーちゃんみたい053.gif
d0201340_2126178.jpg


ジャスミンとまるくん
d0201340_21265764.jpg


イリマは毎日遊んでいる庭で今日も元気に走っています

d0201340_2127166.jpg


なかなか他の人には抱っこされないイリマですがイリマのお里のちゃちゃさん
ラムパパさんには尻尾フリフリなイリマ
いつもちゃんと覚えていますよ
ちゃちゃさんに抱っこしてもらうイリマ

d0201340_2128139.jpg


d0201340_21301786.jpg


ラムパパさんとちゃちゃさん♪
d0201340_21305039.jpg


アロマちゃん・・・舌ちょろ
舌ちょろはアロマねーちゃんとイリマとソックリ
d0201340_21314854.jpg


あらっ・・・バッタリ・・・(笑)こんにちはのそらくんとピーチ
d0201340_21324091.jpg


せっかく撮ったのに~ボケ画像・・・ごめーん
コブ茶コンビのまるくんとアイばあちゃん
みんながアイが元気で良かったって言ってもらったの~嬉しかったです
まるくんもアイも長生きするんだよぉ~っっ

d0201340_21341472.jpg


ちゃちゃさん家の長男のまなと君も初めて我が家に遊びに来てくれました
お昼を食べてリビングでみんなでゆったり、まったり
d0201340_21354521.jpg


マーガレットちゃんは大好きな籠の中もいいよね
ジャスミンはマーガレットちゃんのオバちゃんになります
d0201340_21365487.jpg


そらくん・・・あれっ?うちのこになるんじゃなかった???001.gif
まるねぇさん、まるにぃさん、ちゃちゃさん、ラムパパさん♪ありがとう
また遊びに来て下さいね

d0201340_21381775.jpg


10わんに囲まれてとっても幸せを感じた一日でした


被災されている皆さんの頑張っている様子を拝見して当たり前に思っていました
毎日の普通の生活に感謝しなくては・・・と思うこの頃です
避難所暮らしをされている方々には1日でも早く普通の暮らしが出来ますように・・・
[PR]

by aloha-ilima | 2011-03-21 21:54


<< ジャスミン無事に・・・      皆様、無事でいらっしゃいますか... >>