人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy ai room blog

ilima.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 12日

手編みのわんぴ

三連休、大雪になるか心配していたのですが・・・
各地、雪が降っている所が多い中、田舎の我が家の方は
なぜだか?まったく雪がありません009.gif

久しぶりの三連休でしたが、お出かけできず・・・

庭でのんびりと・・・・

手編みのわんぴ_d0201340_13552385.jpg


マミちゃん&ロコモコちゃんのママの、マミママさんから手編みのわんぴーが届きました016.gif
アイにぴったり~カワイイ!!!

手編みのわんぴ_d0201340_13572974.jpg


手編みだから、とっても暖かそうです
すごく綺麗に編んであります
何でも器用なマミママさん、すごいな~

今まで何枚も編んでもらってマミママさんからプレゼントしてもらってます
手編みのわんぴ_d0201340_13585147.jpg


アイ、階段だってぴょんぴょん

手編みのわんぴ_d0201340_13594457.jpg


手編みのわんぴ_d0201340_13595652.jpg


今日は寒いのでお出かけせず、お家でゆっくりがアイには良かったかな・・・
手編みのわんぴ_d0201340_1403262.jpg


でも、ジャスミン、イリマは元気が有り余ってるよね
ママもさぁ・・・お出かけしたい(笑)

さて・・・暖かい部屋に入って今日は美味しいもの食べて、のんびり過ごしましょう
手編みのわんぴ_d0201340_1423694.jpg


わんぴ~のハートが大好きです

アイ幸せだねっ003.gif

by aloha-ilima | 2011-02-12 14:11


<< カフェ 森へ(携帯より)      アイ2号 >>